過去のイベント

※過去のイベントデータをピックアップして掲載しています※

↓↓↓過去イベントをメインに、山と婚活に関する何やかやをブログ形式で書いています!↓↓↓

2015-08-15-10.47.02

boshutyu

キャプチャ101キャプチャ002

boshutyu

キャプチャ001

boshutyu

7月18日(土)の高尾山トレッキングイベント、無事終了しました!

いやぁ、梅雨は明けてないし、台風は来るしで、マジな感じでびびってたんですが、参加者のKさんが晴れ男ということもあり、途中ぱらぱらと雨が降るシーンはあったものの、代表の池田が転んだ以外は、大きなアクシデントもなく、楽しくイベントを終えることができました。
この時期のお花と言えばあじさい!はもちろんきれいだったんですが、ヤマユリのまぁ見事なこと、見事なこと。

2015-07-18 10.58.05 2015-07-18 10.58.30 2015-07-18 11.06.17

boshutyu

6月20日開催の高尾山トレッキング婚活!
男性9名対、女性7名で無事開催終了しました!
0620
前日まで大雨だったのでかなり心配していましたが、晴れ男、晴れ女、または参加者の皆様の日頃の行いのおかけで、奇跡の晴天に恵まれました。
このシーズンにしては、一般の登山客の方の数も少なく、お昼もゆったりとしたスペースで取ることができました。

boshutyu

5/30の「35歳以上49歳以下限定イベント」、大盛況で終わりました。
キャンセル分も見越して男女ともに11名まで募集したのですが、当日は男性11対女性10となりました。

皆さんのせっかくの楽しい気分に水を差してはいけないと思い、イベント開催中の写真は撮っておりません。
前日の雨がうそのように、とにかく良い天気でした。
やっぱり盛り上がりますね、同年代だと!

2015-05-30 12.38.21 2015-05-30 09.30.34-1

【2015年5月ゴールデンウィーク開催のイベント】

image

5月6日のイベントです。

女性のキャンセルが出て、男性5対女性3となりました。

片方が5人を下回った場合は通常イベント開催中止としますが、せっかくの晴天なので開催にさせていただきました。

その代わり、男性の参加費は半額の1000円!としました。

なんとラッキーなことに山頂では富士山も見え、楽しい登山となりました〜♪

boshutyu

ゴールデンウィークは毎日天候に恵まれ、気持ちよいイベントとなりました!

5月3日(日)開催の模様です。
男性9対女性7でした~。

2015-05-03 11.07.29 HDR 2015-05-03 12.58.43

【2015年4月開催のイベント】

boshutyu

4月18日(土)は最高気温23度!
さいっこーに気持ちよい登山となりました。女性参加者の方で、急遽キャンセルが発生し、男性10名対女性8名の合計18名での登山となりました!

2015-04-18 11.23.41

【2015年3月開催のイベント】

boshutyu

3月21日(土)春分の日♪ 10:00~14:00 高尾山★トレッキングイベント

参加メンバーは男性9名(23歳~40歳)と女性11名(26歳~35歳)。
予報は曇りで少し肌寒かったのですが、そこはやっぱり山登り、登っているうちにすっかり汗をかいて「あったかいんだから~」になりました。
春から秋にかけては、本格的な登山シーズンですね!やっほう!

山頂の売店ではおでんと熱燗に舌鼓。2015-03-21 11.48.59

きのこ生えてました!!あと、タヌキ出ました!2015-03-21 12.39.53

【2014年11月開催のイベント】

boshutyu

11月8日(土) 10:00~14:00 高尾山★トレッキングイベント

参加メンバーは男性9名(29歳~41歳)と女性8名(26歳~37歳)。
予報は曇りのち雨。ただ、開催時間中はなんとか降られることなく、無事終了しました!
2014-11-08 14.32.51 黄葉もこれからが本番!

2014-11-08 14.21.09高尾山名物のムササビくん。これはモニュメントですが、運が良ければ会えるかも!?

2014-11-08 14.19.57なぞのゆるきゃららしき着ぐるみも。

2014-11-08 13.36.01中間地点の展望台で休憩&ペア交代

2014-11-08 14.16.07最後には恒例の連絡先交換タイム

boshutyu

10月4日(土) 10:00~13:30 高尾山★トレッキングイベント

参加人数 男性10 対 女性10
※満員御礼での開催となりました!※

参加者の中にバーナーを持ってる方がいて、ランチタイムは山頂で温かいコーヒーを楽しんでましたよ!

2014-10-04 12.00.44

【2014年9月開催のイベント】

boshutyu

9月28日(日) 14:00~16:30 北鎌倉★古都ウォーキングイベント

参加人数 男性9対女性8

大変気持ちよく晴れた一日で汗ばむ陽気でしたが、海辺では秋の風も感じられました。

2014-09-28 15.47.22

boshutyu

9月27日(土) 14:00~16:30 品川水族館★アクアリウムイベント

参加人数 男性9対女性8

イルカショーやアシカショーなども観覧しながらの楽しいイベントとなりました。

boshutyu

9月20日(土) 10:00~13:30 高尾山★トレッキングイベント
参加人数 男性5対女性5

2014-09-20 12.30.55

午後から雨の予報で参加人数はやや少なくなってしまいましたが、一人一人とお話しする時間はその分多くなり、充実したイベントとなりました。

boshutyu

9月7日(日) 16:30~19:30 江ノ島★サンセットウォーキングイベント
参加人数
 男性8対女性6

2014-09-07 18.12.21イベント開始の午後四時半には雨も止み、夕日を眺めながらの交流ができました。

boshutyu

9月6日(土) 10:00~13:30 高尾山★トレッキングイベント
参加人数 男性7対女性6

2014-09-06-takaosan

予報では雨でしたが、雲間から太陽も見え、楽しいイベントとなりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中