運営団体紹介

山コン!は「山コン運営委員会」により運営されています。

名称:山コン運営委員会/池田トラベル
事業内容:
①アウトドア交流イベントの企画・運営
②海外視察・出張のアテンド及びリサーチのサポート(アジア・ヨーロッパ・アメリカ圏)
③インバウンド支援(通訳・翻訳)
④旅行記・イベントレポート等の執筆
設立:2012年4月
所在地:151-0066 東京都渋谷区西原2-17-4
代表:池田 正人(いけだ・まさと)
スタッフ:5名
電話番号:070-1390-0505 (営業時間10:00~17:00)※スタッフが不在の場合は留守電にメッセージをお願いします。
メール:yamakon.comittee@gmail.com (24時間OK)

■スタッフ紹介

1

池田正人(いけだ・まさと)
北アルプスを心から愛する優しい山人。
イベント企画から現地ガイドまで一生懸命に務めます。
趣味は断捨離。好きな食べ物はタコとセロリです。

1

原田紀夫(はらだ・のりお)
現地サポートガイド・予約管理スタッフ。
スケボーとサッカーに明け暮れる、いまどき男子。
趣味は焼酎の飲み比べ。好きなショーン・ホワイトは「ダブルマックツイスト1260」を史上初メイクした2010年のショーン。

1

지병학(Ji Byeonhak)
経理・サイト運営スタッフ。
英語・韓国語・日本語を操る草食系男子。
趣味はインテリアとファッション。好きなキムチはオイキムチ(胡瓜)とクイキムチ(牡蠣)。

 

1

Anna(アンナ)
スウェーデン在住ヨーロッパ圏サポートスタッフ。
海外アテンドや英語の通訳を手伝ってもらっています。
趣味は乗馬。好きなニシン料理はニシンロール。

他、元気の良い運営サポートスタッフ2名。

1

E社様(協力会社)
イベントによっては、大手アウトドアイベント会社様と協力して開催を進行します。
運営面、ガイドの気配り面も万全の態勢で臨んでおります。安心してご参加ください。

 

FullSizeRender

こんにちは。
山コン代表山登役 兼 CYO(チーフ・ヤマノボリ・オフィサー)の池田です。
産業革命以降、私たちの社会・経済は急速な発展を遂げ、今日では快適さ、便利さ、簡単さが何にも増して絶対的な価値を持つようになってきています。クーラーの効いたお部屋でゴロゴロしながらネットショッピング、宅配ピッツァを冷えたコカ・コーラで流し込み、Youtubeを見てひとり笑いながら就寝。
たまにはそんな休日もあって良いと思いますが、私は登山をオススメいたします!
山は良いんですよ。何が良いかと言うと、やっぱり現代人に圧倒的に足りない、運動ですよね。都会のジムに通われている方もいらっしゃると思いますが、自然の中で緑に囲まれて、鳥の鳴き声を聞きながら歩くと、とってもリフレッシュできます。
脂肪燃焼!新陳代謝アップ!血行促進!良いこと尽くめです。
草花、蝶やトンボなどの自然の生き物と触れ合うのも、良い気分転換になりますしね。自分の足でふぅふぅ言いながら山を登って、頂上についたときの達成感、これもたまらないものがあります。
そんな素敵な体験をともにしながら、気の合う異性を探してみるのもいいんじゃないでしょうか。そんな想いで、この「山コン!」を始めました。気づけばスタートから5年が経過し、先日は「イベントで出会った方と婚約しました!」という嬉しい報告も。
是非、休日を楽しく過ごすひとつの選択肢として、ご参加をご検討くださいませ。

山コン運営委員会
代表山登役 兼 CYO
池田 正人

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中