イベントの流れ

「山コン!」のイベント当日のおおまかな流れを説明します。

イベントは基本的に現地集合、現地解散です。受け付けはイベントの開始30分前より現地集合場所で行っておりますので、遅刻のないようにお願いいたします。
※基本的に雨天でもイベントは開催いたします。大雨や台風等、危険が予想される場合のみ、開催日の前日までに、お申し込みをいただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。

例)奥多摩★トレッキングイベント

12:30 イベント受付開始@JR奥多摩駅

13:00 トレッキングスタート(イベント開始)

ガイドを先頭に男女が隣同士に並んで歩きながら交流を楽しみます。
10分前後でペアを交代、途中で休憩も兼ねて15~20分程度フリータイムを設けることもあります。

2015-12-27-13.10.37-300x225

忙しい都会での日常から少し離れて、大自然の中を歩きます。

2015-12-27-13.45.35-225x300

アウトドア好きの方(かなり本気の登山家も参加されます!)同士なので、会話も「先週はあの山に登った」「この夏はテントをかついで、北アルプスを縦走する!」等、山の話題が多いですね。

2015-12-27-13.45.44-300x225

休憩タイムでのワンシーン。

 

連絡先の交換、2次会のお誘い等はイベント中に自由にしていただいて大丈夫です。
どうぞ積極的にアプローチしてみてくださいね!

2015-12-27-14.29.59-300x225

ほとんどのイベントは約3時間で終了です(実際に歩く時間はこのうち2時間程度)。

16:00 イベント終了@JR奥多摩駅

 

さて!イベント終了後から参加者の皆さん同士の本当のお付き合いがはじまります。どうぞ気の合うメンバーで連絡先交換、2次会の開催等、積極的に行動してみてください☆

※いわゆる婚活イベントにありがちな、カップリングやマッチング等は一切ありません。お気軽に参加してください。もちろん「あの人が気になる」「この人と話したい」等があれば、ガイドにお知らせください。精一杯サポートさせていただきます。

ただ、そうは言ってもご本人の積極性が第一ですので、恥ずかしがらずに行動に移してみてください。

「No Action, No Return(行動なければ見返りもなし)」ですよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中