11月21日★小石川後楽園周遊お散歩コン!

文京区にある小石川後楽園をメインコースとしたウォーキングイベントです!!

2 1

江戸時代初期、寛永6年(1629年)に水戸徳川家の祖である頼房が、江戸の屋敷の庭として造ったもので、二代藩主の光圀の代に完成した日本を代表する庭園。
水戸光圀(みとみつくに)公ゆかりの小石川後楽園には、約90本の紅梅・白梅の梅林があり、花の見ごろには、辺り一面に馥郁(ふくいく)たる香りが漂い、和やかな趣を感じさせてくれます。
日差しの暖かくなるこの時期に、一足早い春の到来を告げる梅の花をお楽しみください。
途中でランダムにメンバーチェンジを行いながら、
コミュニケーションとれる機会をとってありますので安心してお楽しみくださいね。
また庭園内でのフリータイムも予定していますので、仲良くなったお相手とその季節見頃の景色を存分にご堪能いただけます。

イベント終了後も後楽園駅や飯田橋駅といった2次会へ流れやすい場所なので2次会も盛り上がり間違い無し!
自然の中で素敵な出逢いを演出するお手伝いを当日はスタッフが全力でお手伝いします!

【日時】
2015年11月21日(土)13:00~16:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【後楽園周遊お散歩コン!】
●歩行距離:約4km
●歩行時間:約2時間10分
●集合時間:12:30
●集合場所:JR飯田橋駅近辺(詳しくはご予約者様へメールにてご連絡します)
●解散時間:16:00(多少ずれます)
●解散場所:JR飯田橋駅近辺
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。
※歩きやすい靴でお越しください。

【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK
入園料は会費に含まれておりません
今回は少数でじっくりパートナーの方とお話したい方向けのイベントとなります。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は5対5を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数

moushikomi

※上記からうまく送信されない場合は、下記のメールアドレスへ本文に必要事項を記載の上、直 接お申し込みください。追って担当者から申込受け付けのご連絡をメールでお送りいたします※

yamakon.comittee@gmail.com

【件名】
参加申し込み★11月21日(土)小石川後楽園

【本文】
①お名前
②性別
③年齢
④メールアドレス
⑤電話番号

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中